ミュゼプラチナムの脱毛は痛くなく安心

ワキとVラインやヒザ下を脱毛するため、二年近く前からミュゼプラチナムへ通っています。
ミュゼへ通い始めたきっかけは、キャンペーンでワキとVラインが通い放題でお手入れできる点や、大手で全国展開されてるチェーン店という信頼感があったことです。
最初はワキとVラインのみ、キャンペーンの安いコースだけで通ってましたが、少ない回数の脱毛でも格段にムダ毛が減ったり、ムダ毛処理をする頻度やスパンが減ったことに感銘を受けたので、ヒザ下の脱毛も追加しました。
ミュゼプラチナムに通って一番驚いたことは、エステにもかかわらず全く勧誘がない点や、エステティシャンが淡々と接客してくれ、セールスしてこないところです。
施術に必要な気遣いや施術の流れの節目なども行き届いていたり、肌の扱いやスキンケアなども非常に丁寧ですが、ミュゼは脱毛以外の勧誘や営業などが一切無いので、気弱で断るのが苦手なタイプの私でもリラックスして安心して通えます。
光を使った脱毛なので、短時間で効率良く広範囲を手入れして貰えますし、痛さや痺れ感とも全く無縁で脱毛できたので感動しました。

脱毛福岡
肌にかなり冷感あるジェルをまんべんなく塗り広げてもらってから、強い光を照射してもらえば脱毛が手軽に楽しめ、施術に要する時間もとても短かったです。
通う頻度もたった二ヶ月に一度程度で充分なので、育児や仕事などで多忙な女性もミュゼなら安心です。

VIO脱毛で悩みを解決

私はアンダーの臭いが気になって臭いをなくしたいと思い調べたときにVIOの処理が関係していると知り、今まで処理をしたことがなかったので傷つけてしま わないように脱毛をすることを決めました。脱毛サロンで働いている友達に相談して銀座カラーで脱毛をしています。

VIOは女性にとって一番デリケートな部 分なので女性のスタッフさんでもVIOを脱毛することに抵抗があったのですが、恥ずかしくないように片方ずつの脚を横に曲げる体勢だったし、施術の時間も 15分ほどで終了したのでとても良かったです。施術を始めてから効果がでてきたのは1ヶ月後くらいでだんだんVIOの毛が整ってきて綺麗になってきまし た。IラインとOラインが特に気になっていたのですが、毛が全くなくなったのでとても嬉しかったです。

脱毛を始めてからVIOが綺麗になったのでパンツの 中がゴワゴワしなくて臭いも気にならなくなったし、生理の時に蒸れたり毛が絡まったりすることもなくなったのでとても嬉しいです。脱毛で悩みも解決できて パンツも綺麗にはくことができてとても嬉しいです。脱毛できて本当に良かったです。全部で8回の施術を終了して今は全く気にすることがなくなったのでとて も嬉しいです。

ミュゼのVIO脱毛体験

私は以前、脱毛サロン「ミュゼ」でVIOの脱毛を試みたことがあります。自分では人より毛量が多い方だと思うので、正直友達と温泉に行くのもプールで水着 になるのもかなり抵抗がありました。そこでミュゼでカウンセリングを受けて、即VIO脱毛コースに申し込みました。ちょうどキャンペーン中だったので、両 脇脱毛が無料で付いてきました。両脇に関してはもっと昔に「TBC」のエピで永久脱毛をしていたので、大部分の毛がなくなっていました。が元々の量が多い ので、ついでにやって貰うには丁度良いプランでした。それでも今だに数本残っています。脇毛ってしつこいんですね!
ミュゼでの脱毛は、実は施術箇所がVIOなだけにかなり抵抗がありました。脇と違って普段見えるわけでもないし、安い値段なわけでもないし、そんな時に 数人の女友達がやっていることを知り色々と話を聞きました。彼女達のはじめた理由は、生理のときに不衛生になるのを防ぐため、というものでした。なるほど これは最もだと思い、恥ずかしがらずに行っていいんだと考えるようになりました。
それでもいざサロンに行くと、施術してくださるスタッフには何となく申し訳ない気持ちに毎回ならざるを得ませんでした。そしてついに12回くらいのプラ ンだったのを4回で終わりにしてしまいました。最初から全部なくしてしまうつもりはなかったのですが、ちょっと打ち切るのが早かったなかと思います。でも 4回でも十分効果は感じられます。ある程度の処理(カットや剃毛)はもちろんしますが、前より水着になることに抵抗がなくなりました。脱毛をやって良かっ たと思います。

脱毛体験談

私は腕の脱毛を約1年前から銀座カラーで始めています。
昔から腕の毛が濃いことが悩みで肌が白い上に毛が濃いので余計に目立ってしまうのがとての嫌でした。
だから、友達が働いている銀座カラーに相談に行き脱毛を決めました。
銀座カラーは脱毛の施術を始める前にカウンセリングを行ってくれるので私の肌の悩みを聞いてもらえたり、普段の処理方法などを話した上で施術をしてもらえるので肌質などを考えてから施術をしてくれるのでとても安心して任せることができました。
1回目の施術から約2週間くらいで毛がだんだん抜け始めて肌がツルツルになってきました。
施術も私は最初脱毛には痛みがあるのかと想像していたのですが、実際に脱毛をしてみると全く痛みがなくてほんの数分で終了したことに驚きました。
腕の毛は一度剃ってしまったらだんだん伸びてきて濃くなってくるのがとても嫌だったのですが、今は脱毛をして肌が綺麗になって全く毛が生えてこなくなって 綺麗になっています。今は約1.2ヶ月のペースで銀座カラーに通っています。腕を脱毛してから袖をまくる癖がある私はいつどこでも気づいたときにまくって いても大丈夫な状態になったので自分に自信も付いてきました。本当に脱毛できて良かったです。